ホーム > マスコミ・誌面掲載 > 子ども英語ジャーナルコラム連載スタート

子ども英語ジャーナルコラム連載スタート

子ども英語ジャーナル(アルク)  

4月よりコラム連載スタートしました。

コラムのタイトルは コミュニケーション力がアップする自分表現トレーニング

英語でコミュニケーションするために、 「自分の気持ちや意見を相手にキチンとわかるように伝力える」「相手の話をしっかり聞いて、それに反応する力」を まず日本語で、トレーニングしちゃおう!という内容です。 家庭で楽しくできて、しかもお金がかからないがコンセプト♪ アメリカで暮らしたとき、英語で困った経験と、たくさんの帰国子女の英語を身につける過程を見て痛感したことを書いていきます。 ご興味のある方は、見てくださいね。 4月号は、「7つの力でコミュニケーション力を鍛えよう」

Posted on
講演依頼はこちら
お悩みを解決したい方はこちら
お問い合わせ